ただいまサイトの改築中です。

【お礼】欲しい物リストから、またまたプレゼントが届きました

偏愛カフェ 日記
スポンサーリンク

欲しい物リストから届いた「偏愛カフェ」

過去、『水彩画の練習本』『ベタの水槽容器』と欲しい物リストから匿名プレゼントを頂いた私ですが、今回も欲しい物リストからナイスな贈り物を頂きました。

【日記】欲しいものリストから贈り物が届いた話【アイテム】
先日、面白半分でAmazon欲しいものリストを公開してみたところ……。なんと、欲しいものリストからのギフトが贈られてきたのですっ!!
スポンサーリンク

千夜の欲しい物リスト

 

このブログの右側中央。
ひっそりと、かつ確実に物乞いをしている「千夜の欲しい物リスト」
欲しい物リスト

 

そこから今回贈ってくださったのが「偏愛カフェ」

偏愛カフェ

偏愛カフェ 1 (BUNCH COMICS)
有咲めいか
¥ 626(2019/04/19 00:38時点)

いやね、元々「何かに固執する」ということがあまりない私。
故に「フェチ」とか「○○フィリア」という言葉に興味があって、もしかしたら「固執する人を学ぶことに固執している」のかもしれませんが、そんな私にぴったりのマンガだったんですよ。

 

○○フィリア等、本気の医学書なんかで勉強すると3秒くらいで寝落ちして、夢の中でサタノフィリア(魔王性愛)辺りにぶっ殺されて、臓物を捧げられかねないので、マンガで色々わかる方が助かるんですよ。

 

でもってこの「偏愛カフェ」。
kw通り、ちょっと通常では「あれれ?」と思われるような異常性愛をもつ方々が集まるカフェでのお話のマンガで、なんというか「飯を食いながら読む漫画ではない」のですが、なにかの広告で見て「読みて~」と欲しい物リストに入れていたんですよ。

 

まさか、そんな一冊が突然届くとは思わず、なんというか開けた瞬間に

「リストに挙げる方も挙げる方だが、選んで贈る方も贈る方だな」

なんて遠くの方でぼんやり思うほど大喜びしました。

 

自分の欲しい物、必要な物、ネタ物が混在するカオスのような欲しい物リストですが、いただけた物は全て私の血肉になって、小説の資料やイラストになっていくので本当に感謝しております。

 

おそらくこれを読んでいるどなたかわからぬ読者様。
ありがとうございました!!

 

偏愛カフェ
アガルマトフィリア(人形性愛)の話が好き。

偏愛カフェ 1 (BUNCH COMICS)
有咲めいか
¥ 626(2019/04/19 00:38時点)

手前の方に英語参考書ばかり置いてあるのは無視して欲しい、千夜の欲しい物リストはこちら⇒

物欲
< 1 2 3 4

この記事が気に入ったら最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク
この記事を書いた人
KAWASHIMA CHIYO

小説家(ホラー・BL・TL・官能・ラノベ)/イラストレーター/WEBライター
その他写真を撮ったり、動画を配信したり、ゲームを作ったりと、創作意欲だけで生きている人間。
身近な便利な主婦ポジションとして、文・写真・イラストのお仕事をいつでもお受けします。
また、小説やゲームを配信させていただけるような電子書籍配信社やゲーム配信社も探し中。
お気軽にお声がけください。

カワチヨ。をフォローする
日記
この記事の内容をシェアしよう!!
スポンサーリンク
あっちこっち飛び猫

コメント

タイトルとURLをコピーしました