【日記】またまた欲しいものリストから贈り物が届きました【物欲センサー】

水彩

シェアする

水彩性色鉛筆の教本をいただきました!!

私の物欲センサー丸出しのアマゾン欲しいものリスト。
tobineko.officekawachiyo.com

以前誕生日にベタ用の水槽が届き、無事アグニさんを家族として迎えることが出来たのですが、
今回、これまた突然贈り物が届いたのです。

tobineko.officekawachiyo.com

スポンサーリンク

まさにサプライズ

本気で完全に予想だにしてないタイミングで、インターフォンが鳴り、郵便屋さんが「川島千夜」と書かれた封筒を渡してきました。
なんというか、「このサイズだったらポストに投函しとけよ」という薄さの荷物。

はて、身に覚えはないし、郵便屋さんが「なに、『せんや』さんって読むのこれ?」とニヤニヤ聞いてくるので、「うるせえ、黙って帰れ」と内心思いつつ受け取る。

差出人はアマゾンのみ。
はて……。

と、首を傾げながら開けると、アマゾン欲しいものリストに上げていた「水彩性色鉛筆の教本」ではないですか!!

水彩

水彩性色鉛筆のセットをいただいて、描こう描こうと思って早10年。
使い方がイマイチわからないという理由で封すら開けていなかったのですが、これでもう、私のdrawingレベルがあがりますよ!!

水彩

すげえ、ネットってすげえよ!!

どこのどなた……いずこの神とは存じませんが、病気して、仕事が滞り、しょんぼり枯れ気味の千夜さんでしたので、感謝と感激であがめ奉りたい気分です。

これを機に……という分けではないのですが、主に外国の方向けにinstagramをやっておりますので、よければフォローもよろしくお願いいたします!

Instagram

↑ここを押すと入れます。

因みにプレゼントしてもらった練習帳(?)はこちら↓


水彩性色鉛筆とセットでどうぞ。

【日記】欲しいものリストから贈り物が届いた話【アイテム】

スポンサーリンク

この記事が気に入ったらいいね!お願いします!!

最新情報をお届けします

普段は小説を書いたり、絵を描いたり、写真を撮ったり、ゲームを作ったりする、創作意欲だけで生きている人間。
ブログの更新は気まぐれですが、お仕事に関しては真面目なので、文仕事・絵仕事等創作のご依頼がありましたら、お気軽に連絡ください。

シェアする

こちらの記事も読まれています

こちらの記事も読まれています