【人物紹介】チンパン

シェアする

f:id:kawashimachiyo:20160519135537j:plain
あっちこっち飛び猫によく登場する人物紹介、第3弾にして、悪魔を紹介することとなる。

その名も……。

チンパン。

チンパン(チンパンジー)

ツチノコ名義でデザイナーの仕事をしていた、霊長類仲間。

私をゴリラゴリラと慕ってくれているが、ゴリラよりもチンパンジーの方がはるかに凶暴性が高く、チンパンジーの調教師は「ナインフィンガー」と呼ばれ、指が10本残っているほうが奇跡と呼ばれるほど、取り扱いが難しい。

そして、彼女もその名に恥じず、大変危険だ。

その女凶暴につき。と言ってもいいほどだ。

たやすく日本酒の一升瓶を飲み干し、情け容赦なくヒトの食い物に手をのばす。
うかつに気の触ることを言えば、漫☆画太郎先生の描いた森泉のような顔で「はぁ?」と言われる。

f:id:kawashimachiyo:20160519140456j:plain
By mtm.jumble.asia

そんな霊長類からあのデザインが生まれるとは……と思うほど、センスが良いのが不思議で仕方が無いのだが、ソーセージを手作りすればウ○コが生まれるほどのアンチセンスを持っているクリエイターとしては、大変ありがたいデザイナーだ。

f:id:kawashimachiyo:20160519140931j:plain:w350
※本当に挽肉で作られたソーセージです※

そんなチンパンだが、最近ではjrを生み出し、等々世界への浸食をもくろんでいるという噂を聞いた。

健やかにあれ。

普段は小説を書いたり、絵を描いたり、写真を撮ったり、ゲームを作ったりする、創作意欲だけで生きている人間。 ブログの更新は気まぐれですが、お仕事に関しては真面目なので、文仕事・絵仕事等創作のご依頼がありましたら、お気軽に連絡ください。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter でカワチヨ.を

シェアする

フォローする?