ごあいさつ

挨拶

シェアする

 ブログを新しくさせていただきました

千夜
いつもお世話になっております。川島千夜です。

ドメインとって、サーバーまで借りたので、ここは新たに……とブログも新調しました。

いつもレンタルブログのテンプレートを多少いじってブログを書いていたので、

ワードプレスで作るのが楽しいやら難しいやら……。

そして結局できあがったものを見てみると、いつもと変わらないようなビジュアルに……。

いいんです、これが一番見やすい形なんです、きっと、たぶん。

まだまだ作り立てで試行錯誤しているところなので、追々改造もしていくかと思いますが、基本この「あっちこっち飛び猫」メインで宣伝やらグチやら謎やら近所の変わった人の黙示録なんかをつづっていきます。
カテゴリーもどんどん増えていくかと思います。
笑っていただけるか、ちょっとした生活の参考にでもなれば本望です。

ちなみに「飛び猫」なんて言ってますが、やらかしているのは人間の私です。

あと、本家HPも「OFFICE KAWACHIYO」なんて言ってますが、別にオフィスしているわけではありません。

というか、ここが株式だったらとうの昔に破産した上にどこにも吸収合併されず、社長の私は樹海へ行く羽目になってます。

面白先輩の「猫背先輩」がうちに来た時に、入り口のほうを向いて仕事をしている私とその机のありさまを見て、

猫背
なんだよ、ここ、オフィスカワチヨじゃないですかwww

と言ったのが事の始まりですから。

話は逸れましたが、以前のブログはルート案内のためにしばらく残しておくとは思いますが、

更新する予定がないためいずれ消されてしまう……かもしれませんので、お気を付けください。

千夜
それでは、今後ともよろしくお願いいたします!!

普段は小説を書いたり、絵を描いたり、写真を撮ったり、ゲームを作ったりする、創作意欲だけで生きている人間。 ブログの更新は気まぐれですが、お仕事に関しては真面目なので、文仕事・絵仕事等創作のご依頼がありましたら、お気軽に連絡ください。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter でカワチヨ.を

シェアする

フォローする?