--- ---

あっちこっち飛び猫

小説を書いたりゲームを作ったり、たぶんマルチクリエイター。お仕事も募集中。

Chiyo's「○○」take

落ち着きのない管理人が色々しでかした冒険日記。
★はてブにレスはしないので、返信希望のコメはコメントにしてください★

欲しい物リストからのまたまた楽しい「フリ」が届きました【感謝】

先日「夏を生き抜くのがしんどすぎてダルイわぁ」なんてぼやいてたら、カツを入れるかのごとく、どなたとは存ぜぬ方から、欲しい物リストに上げていた「夢の360度開脚の本」が届きました!!
f:id:kawashimachiyo:20170710114229j:plain:w400

これはあれですね!?
「生きろ、そなたは……以下略」的な、「ブログ頑張れよ」ってフリですね!!


【広告】


はじめて欲しい物リストからプレゼントが届いたのが「ベタ用水槽」
tobineko.officekawachiyo.com

こちら、送ってくださった主様は把握しておりまして、感謝の意を込めてちゃんとベタのアグニと同居することとなりました。

tobineko.officekawachiyo.com

でもって、次は水彩画の練習帳。
tobineko.officekawachiyo.com

この辺りから送り主の正体がわからず、私の中で「ありがたい脚長おじさんから面白いものが届くようになった」と位置づけられていく。

そして、1~2ヶ月ほど前に届いたのが、「偏愛カフェ」という、「欲しい物リストに入れる方も入れる方だが、送る方も送る方だよ」というレベルのマンガ。

tobineko.officekawachiyo.com

でも、偏った趣味をしている私にはとっても面白いのよ。
勉強にもなるし。


そして、昨日。
毎日開脚すべく頑張りつつも打ち止めに悩んでいた私に「360度開脚できる本」が届きました。

f:id:kawashimachiyo:20170710114229j:plain:w400

因みに『ベターっと開脚できる本』なるものが、著Eikoさんから出ていますが、それよりも私はこの方がやり方が詳しいし、レベル別になっているので気になっておりました。


現在の私の開脚&前屈レベルはこれ。

f:id:kawashimachiyo:20170710120547j:plainf:id:kawashimachiyo:20170710120552j:plain

数ヶ月前の写真なので、今ではもうちょっと……開脚で言うと肘がつくレベル、前屈で言うと頭がつくレベル、そして猫のかぶり物があるレベルにはなっていますが、もうちょっとスムーズに柔軟性を高めたいところ。


f:id:kawashimachiyo:20170420213821j:plain


ダルイだのなんだのと言っては、ちょっとブログから遠ざかっておりましたが、焦らずとも飽きたり、諦めたりせずやっていこうと元気づけられました。


……。
でも、この欲しい物リストからの贈り物、全て同一人物からの贈り物だったとしても頭が上がらなくなるので気になるところですが、全員違う方からの贈り物だったとしても、それはそれで、それだけの人に構ってもらっているということで、認証欲求があるくせに小心者の私には「え? え? そ、そんな人気者だったの!?」と勘違いビビリをしそうで、怖い。


が。

見て、面白がってくれている人がいるって嬉しいです。




余談ながら、この先もっと見やすく、読みやすいブログにしていこうと思っていたので、徐々に徐々にですが、サイトの改善もされていくと思います。

過去記事もちょっとずつ、修正を入れたりしつつ、開脚でべたりといけるように楽しませてもらいます!!!



徐々にだけどな!!!


↑↑よい本です