--- ---

あっちこっち飛び猫

小説を書いたりゲームを作ったり、たぶんマルチクリエイター。お仕事も募集中。

Chiyo's「○○」take

落ち着きのない管理人が色々しでかした冒険日記。
★はてブにレスはしないので、返信希望のコメはコメントにしてください★

【定例】ブログしばしお休みのお知らせ【お知らせ】

はい、定例の言い訳回です。

どうやら私には、1日中アリの観察を続けられるほどの暇な日と、家に居ながらにしてウィダーで栄養を補給しつつ24時間戦い続けないとだめなくらい忙しい日の2つしか来ないようですね。


宿主らしいバイオリズム。


というわけで、しばらくまたブログ休眠状態に入ります。




【広告】





ネタはあるんですよ。

・ジロー珈琲の炭水化物の神の話
パッションフルーツビタミンCがパッションだった話
うらめちゃん&切れる君&小人さんの話
・冗談半分で森探索したら、ガチ森で遭難しかけた
・パズルについて熱弁したい


とかね。
ほかにも、お仕事の話シリーズもまだまだ沢山ストックがあるんですが、とかくヤバイ。

犬猫のお世話と家事はまぁいつものことなんですが、そこに健康診断と歯医者と月末の魔の事務処理(ほら、一応フリーだから請求書とか帳簿とかあるじゃない? 私ADHDじゃない? 数字何度も間違えるじゃない?)。

そこに加えて、ご依頼いただいている原稿が28本ほど溜まったままに……。
なんて思っていたらキャッチコピーのご依頼が、コンスタントに毎日来るようになってしまってて。。。(←いえ、凄く喜んでいるんですよ)


こんなブログでも、本気で面白おかしく書こうとすると2時間くらいかかったり、「どれどれ、他の人はどんなことを書いてるのかな?」なんて見にいっちゃったりすると、気楽に日がくれてたりしますからね。



というわけで、急ぎのことから済ましていくため、しばし雲隠れします。
たぶんTwitterでは思い出したように呟きだしたり、寝る前に堰を切ったように呟き出したりするので、そのあたりで生存を確認してください。



……仕事が一段落したら、少し命の洗濯しつつ、今後のスケジュール管理法とか考え直しなさないとだね。




f:id:kawashimachiyo:20170420215525j:plain