【オススメアイテム】完全に顔を隠せる「キャットマスク」を購入しました!!【アニマルマスク】

キャットマスク

シェアする

ブロガーならば欲しくなる「顔を隠せるキャットマスク」

世界一どうでもよいブログですが、そのブログの記事向上のために、キャットマスクを購入しました!!

そう、これがあれば、顔出しを気にせず記事用の写真が撮れるのです!!

普段は自分のアイコンなんかで顔を隠してみたり。
ドイツ村

自分で作っている猫面なんかで顔を隠そうと思っていたのですが。
猫背
モデルは猫背先輩です

どうもイマイチしっくりこないため、満を持してアニマルマスクに手を出そうとAmazonさんを徘徊していたんです。

そしたら見つけました、猫の形の、そう……キャットマスク!!

キャットマスク

みんな結構、馬とか。

鳩とかは見たことあると思うんですが。

猫は珍しいでしょう……。

スポンサーリンク

顔を隠して楽に写真が撮れるようになる

ということで、これからはアンニュイにコーヒーを飲んでいるところとか。
千夜
千夜
千夜

寝釈迦シーンとか。
千夜

打ち拉がれている私とか出し放題。
千夜
千夜

しかもこれ、文字入れしても面白い。
千夜
旦那
旦那

デメリット

相当に遊べるアニマルマスクですが、難点が一つ。

千夜

視界ほぼゼロ

あと、めちゃくちゃ息苦しい。

なので外で使うときは周囲の安全と、自分の安全。
そして、少々の職質される覚悟を持って使いましょう。

因みに初めの頃はこのアニマルマスクを被った瞬間に、蜘蛛の子を散らすように逃げていったあ動物たちも、5分もすれば馴れました。

千夜

謝罪用の1枚も撮影し、今後の活躍に期待のかかるキャットマスク。

謝罪

決してホラーブログではありませんので、安心して、引き続きご覧くださいませ。

千夜
夜中に見たらおしっこ漏らす自信あるけどね。

飛び猫

アニマルマスク。今では色んな種類がありますよ~。
ぜひ、ブロガーの皆様に。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったらいいね!お願いします!!

最新情報をお届けします

普段は小説を書いたり、絵を描いたり、写真を撮ったり、ゲームを作ったりする、創作意欲だけで生きている人間。
ブログの更新は気まぐれですが、お仕事に関しては真面目なので、文仕事・絵仕事等創作のご依頼がありましたら、お気軽に連絡ください。

シェアする

こちらの記事も読まれています

こちらの記事も読まれています