--- ---

あっちこっち飛び猫

小説を書いたりゲームを作ったり、たぶんマルチクリエイター。お仕事も募集中。

Chiyo's「○○」take

落ち着きのない管理人が色々しでかした冒険日記。
★はてブにレスはしないので、返信希望のコメはコメントにしてください★

【お礼】はてブに引っ越しをして1年が経ちました

あっちこっち飛び猫。
はてブに引っ越しをしてから1年が経ちました。

tobineko.officekawachiyo.com

というのも、一昨日「そろそろ契約期限切れるからお金ちょーだい(このブログは有料サービスを使っているので)」「さもなくば、消しちゃうぞ☆」みたいな忠告がブログの裏方の上部にそっと上がっていたことに気がついたので。
危うくスルーするところでしたよ。メールかなにかくださいよ、はてブさん……。

もちろん。継続いたしました……っ!

f:id:kawashimachiyo:20170329113817j:plain


【広告】



FC2⇒アメブ⇒WPBlogと移動してきて、一番コメントとか反応をいただけてるんじゃないかなと思うはてブ

反応いただけるからこそ、続けていけるところもあって、こんな「チョコ食い比べ」とか、「にんじんステーキ作ってみたぜ」みたいな雑多な記事でも草を生やしてもらえる人がいると思うと、ありがたい限りですよ。

tobineko.officekawachiyo.com

tobineko.officekawachiyo.com


しかも、仕事が忙しくなったりすると放置期間がながくなるというね(苦笑)


でもワードプレスとかでやっていたときよりもアクセスは増えたし、なによりやっぱ反応があるっていうのが嬉しい。
それゆえ、一番長く続けて行けそうなブログサービスかもしれません。

まぁ、荒れ出したりしたらチキンなのですぐコメ閉じたりするかもしれませんが……(←杞憂)


他と比べて、正直あまり安くはないはてブの使用料ですが^^;ありがたく継続させていただきます。



丁度、あと少しで春になる頃合い。
仕事も一段落し、これから私は前厄の厄払いをしつつ春の大掃除をして、また楽しく書いていこうと思います。

実はまだまだネタはたっぷり。
できるだけ面白く、コンスタントにかけるよう自分の時間割表を見直しつついきますので、今後ともよろしくお願いいたします!!


f:id:kawashimachiyo:20170329115530j:plain