--- ---

あっちこっち飛び猫

小説を書いたりゲームを作ったり、たぶんマルチクリエイター。お仕事も募集中。

Chiyo's「○○」take

落ち着きのない管理人が色々しでかした冒険日記。
★はてブにレスはしないので、返信希望のコメはコメントにしてください★

再びちょいとブログお休みします【お知らせ】

別に超多忙ってわけでもないんですが、AD入ってしまっている私、エンジンが入ると他に注意力が向かないため、
ちょっくら1冊原稿を書き上げるまで、ちょいとブログお休みします。

ゲーム作成のうんちく話とか、ADHDコーチング受けたらしっくりきた話とか、犬のアレルギーの話とか、
色々ネタはあるんですがしばしお待ちくださいませ。

たぶん今月中に書き上がる予定ですので、、、ってかそれ以上遅くなると私の土下座が火を放つことになるので、
ほんのちょっとのお休みですが、忘れずにいてもらえるとありがたいです。


ではでは、しばしお待ちくださいませ!!

f:id:kawashimachiyo:20170116195426j:plain