【アイテム】変柄Tシャツが好きなんです【日記】

2017年1月13日便利グッズ, 日記便利アイテム, 日常

猫Tシャツ

おすすめ変柄TシャツTOP3

服の着こなしってあるじゃないですか。
柄物同士はダメとか、1つは外しアイテムをとか。
でも、そんなん考えるのは面倒。
それでいて個性を出したい私としては、「変柄Tシャツ」が一番のお洋服なんですよ。

そんな私の自慢のTOP3をご紹介。

 

NO3

モンハンTシャツ

ユニクロ×モンハンのコラボTシャツ。
普段使いでも全く違和感のない、玄人使いのモンスター。

たまに子供に指さされて「ステテコザウルス?」とか言われるのが難点だが、
私自身指さされて「ラージャンwwラージャンww」と言われるので気にしない。

因みにこれがラージャンだ。
ラージャン
ラージャンとは (ラージャンとは) [単語記事] – ニコニコ大百科

 

NO2

オタT

腐女子Tシャツ。
猫背がカナダから取り寄せた、腐った逆輸入物。

どうやったらこんな、三回捻って着地に失敗したような掘り出し物を見つけられるのか。
しかも、それをわざわざカナダから取り寄せて、誕生日プレゼントに持ってくるあたり、やはり彼のポテンシャルの高さをうかがわせる。

どうやらこれを買う際に、中々荷物が届かず、仲介会社に連絡したらしいのだが、その仲介会社から、

「先方の会社には、お客様が非常に心待ちにしていることを伝え、できる限り早急にお送りいたしますので。本当にお客様が絶対に必要な物を申し訳ございません」

と、懇切丁寧に謝られ、「腐女子Tシャツが届かず、激おこしているおっさん」というレッテルを貼られたようだ。

 

因みに旦那は「腐男子Tシャツ」が贈られた。

オタT

 

うどんこ坊やは「カクタス」と書かれたTシャツを貰っていたので、それを着ているメガネを見つけたら石でも投げてください。
※ただし、人違いだった際には当方責任は負えませんので、土下座して謝ってください※

NO1

猫Tシャツ

 

知る人ぞ知る、パワー系ニャンコTシャツ。

Pizoffというブランドから出している、デザイナーの頭に宇宙人が住み着いているとしか思えないTシャツ。

猫神様に取憑かれている我が家にはぴったり。
しかも、こうしたTシャツにありがちな、ペラッペラな生地ではなく、襟元がよれにくく、洗濯しても白くなり難い丈夫な素材。

これを着て歩けば同族(猫好き)からは微笑みかけられ、異種族(猫嫌い)からは目をそらされるので、生きるのが少しだけ楽になる。

 

因みに、私のは賢者型猫だが(勝手に名づけた)
旦那のTシャツは勇者型だ。

猫Tシャツ

 

そうそう、PizoffのTシャツを購入する際は、表示サイズより、思った以上にサイズが大きいので、小さめを買った方がしっくりくるかもしれない。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でkawachiyoをフォローしよう!