【日記】誕生日が近いのでAmazon欲しいものリストを作ってみた【物乞い】

物欲

シェアする

欲しい物リストなるものがあるらしい

最近私の周りで「Amazon欲しいものリスト」を公開している人が増えている。
ものつくり仲間(勝手に任命)のBLACKGAMERさんまで公開しているじゃないか。
www.black-gamer.com

なんか面白そうなことをされちゃうとうらやましくなってしまう私。
もらえる・もらえないなんてどうでもいい。
いや、どうでもいいわけではないが、リストを公開すること自体が面白くなってきてしまったので、誕生日も近いことだし欲しいものリストの公開をしてみようと思った。

スポンサーリンク

千夜の欲しい物リストを作ってみた

そんなわけで、作ってみた欲しいものリストがこちら。
www.amazon.co.jp

BLACKGAMERさんの物欲がラノベに倒錯集中しており、

yoshimamo.hatenablog.com

よしまさんの欲しいものリストがマツモトキヨシのようになっていたのとは対照的に、病的なまでに守備範囲の広い私の物欲が怖い。

というか本当にテッドのきぐるみとか送られてきたら、たぶん夜中にコレ着て公園で撮影とかして職質されましたとかブログに書くことになりますからね。
ていうか、なんで売ってるんだよこんな物……。

もっとも、嫌がらせで砂10キロとか送られてきても、私はネタにしますから。

どのプレゼントを贈られても必ずブログに記事にしてUPすることを約束しつつ、永遠の15歳の30回以上目の誕生日を迎えることにします。

普段はサイドバーわきのこの絵の先に、欲しい物リストがあります!!

物欲

スポンサーリンク

この記事が気に入ったらいいね!お願いします!!

最新情報をお届けします

普段は小説を書いたり、絵を描いたり、写真を撮ったり、ゲームを作ったりする、創作意欲だけで生きている人間。
ブログの更新は気まぐれですが、お仕事に関しては真面目なので、文仕事・絵仕事等創作のご依頼がありましたら、お気軽に連絡ください。

シェアする

こちらの記事も読まれています

こちらの記事も読まれています