【人物紹介】猫背先輩

猫背先輩 人物紹介

登場人物ファイルNO1「猫背先輩」

このブログに登場する人物は結構固定されている。
固定されているものの、登場人物紹介も何もないため、一見さんが来た場合、「は? 誰この妖怪みたいな名前の人たちは?」となるため、わかりにくい……との要望がった。
人物紹介だけでも美味しいネタの者たちが多いので、折りをみて紹介していこうと思う。

余談だが、私と仲良くなるとここに晒される羽目になるので注意して欲しい。

猫背先輩とは

童貞猫背先輩

近年まれに見る「持ってる人」

神社に行けば仏滅で神様はお留守になり

猿田神社に猫背先輩と行ったすごい話
猫背先輩と千葉は「猿田神社」へ行った時の、ある意味神がかったお話をお伝えします。

飯を作ってはトイレを混沌に陥れる

【猫背飯】ピエンロー【詳しくないレシピ】
ピエンローと呼ばれる、白菜と豚肉メインの鍋をご存じですか?食物繊維がたっぷりで、美味しくて、中華の鍋の中ではダントツにオススメのこのピェンローの作り方を簡単に紹介します。

 

元々は私の高校の先輩なのだが、どうしてだか腐れ縁が続いている。
恐らく高校の時に「大人になったゲゲゲの鬼太郎」とあだ名をつけたところ、「ウンコ女子高生」というあだ名を付け替えされた因縁が切れないからかもしれない。

【大人秘密倶楽部】あだ名について考察する
あだ名って、今考えると酷い物が多いよね。そんなあだ名についての考察です。

そんな猫背先輩の最近のネタは、デリヘルを呼んでみたらドアの向こうに白鳳が立っていたというものだ。

白鳳
phot by Wiki

 

 

「チェンジ」なんて言ったら、首の骨もがれそうだしさ。俺、部屋の片隅でうずくまって、時間が来るのをひたすら待ってたんだよ。2時間、ひたすらあてもない話をして、金払って、終わり。

 

 

おかげで先輩の童貞歴はいまだに更新中だ。

 

そんな356日24時間休むこと無く彼女のいない、ゲジゲジ眉の猫背野郎だが、このネタ↑をブログにUPする許可はもらっていないが、恐らく「いやあぁぁぁ」と言って顔を伏せるだけの、優しいシャイボーイなのでいつかは幸せになってもらいたい。

 

合わせて読みたい

>

獣たち

チンパン

旦那

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
この記事を書いた人
KAWASHIMA CHIYO

小説家/イラストレーター/WEBライタ
写真を撮ったり、動画を配信したり、ゲームを作ったりも。

文・イラストのお仕事も募集中。
電子書籍配信社も探し中。
お気軽にお声がけください。

カワチヨ。をフォローする
人物紹介
この記事の内容をシェアしよう!!
あっちこっち飛び猫

コメント

  1. マミー より:

    ブログに登場するたびに気になってたので1度お会いしたいですねー(^O^)

  2. kawashimachiyo より:

    >マミーさん
    たぶん会ったら笑いが止らなくなるかと思います(苦笑)

タイトルとURLをコピーしました